【ぼくなりのアーティスト紹介文 その5 ラピスラズリ】

神戸ストラットは「うひょ!なんかこのイベント、神戸って感じするやん〜。うひょ!」を目指しています。
イベントの「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウが個人の見解でぶわっと勝手にご紹介させていただくというこの企画、5組目は「ラピスラズリ」
ずーっとバンド続けるのってね、ほんまに難しいねん。
でもね、ほんまにバンドが、楽器が、音楽が好きな人って、形ややり方はどうであれ、なんか離れられへんねんなあ。
そういう人達(主におっちゃんを中心とした)の集団です。ラピスラズリは。
だからいつでも楽しそう。
それを見てるこっちも楽しくなりますねん。
ほんでついこないだまで知らんかったんやけど、ラピスラズリって洋楽のカバーをやるってコンセプト知らんかったなー。
個人的にはオリジナルもやって欲しい。
おっちゃんの歌とか。
ストラットではスペシャルバージョンで演奏するらしいからさらに楽しみっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です