具体的な応援企業 SRC

SRC様、今年もありがとうございます!

横山社長はずっとかわらず「モテたいからやってる」って言い続けてます。

うおーーーーーーーー!

僕と一緒ぉぉぉぉぉぉぉ!!

先輩にこういう人がいるとほんま安心します。というか嬉しい。

「スポンサー企業様として何かストラットでやりたい事はありますか?」

って聞いてもいつも

「どーんと目立ってたらいいなー。モテたいし。」

みたいな事しか言わない。ほんま不明な人です。

横山社長は大学で客員教授や非常勤講師もしてるんやけど(いつそんな時間あるんやろ。ますます不明。)横山社長のツイッターにある

#学生からの質問

ってやつが痛快で好きです。

そ、そんな~。

って言うてまう事もありますが、見てしまいます。

僕はそんな横山社長とコンパに行きたい。

ちゃう?そういう事書くブログとちゃう?

具体的な応援企業 SRC

SRC様、今年もありがとうございます!

横山社長はずっとかわらず「モテたいからやってる」って言い続けてます。

うおーーーーーーーー!

僕と一緒ぉぉぉぉぉぉぉ!!

先輩にこういう人がいるとほんま安心します。というか嬉しい。

「スポンサー企業様として何かストラットでやりたい事はありますか?」

って聞いてもいつも

「どーんと目立ってたらいいなー。モテたいし。」

みたいな事しか言わない。ほんま不明な人や。

横山社長は大学で客員教授や非常勤講師もしてるんやけど(いつそんな時間あるんやろ。ますます不明。)横山社長のツイッターにある

#学生からの質問

ってやつが痛快で好きです。

そ、そんな~。

って言うてまう事もありますが、見てしまいます。

僕はそんな横山社長とコンパに行きたい。

ちゃう?そういう事書くブログとちゃう?

具体的な応援企業 SRC

SRC様、今年もありがとうございます!

横山社長はずっとかわらず「モテたいからやってる」って言い続けてます。

うおーーーーーーーー!

僕と一緒ぉぉぉぉぉぉぉ!!

先輩にこういう人がいるとほんま安心します。というか嬉しい。

「スポンサー企業様として何かストラットでやりたい事はありますか?」

って聞いてもいつも

「どーんと目立ってたらいいなー。モテたいし。」

みたいな事しか言わない。ほんま不明な人です。

横山社長は大学で客員教授や非常勤講師もしてるんやけど(いつそんな時間あるんやろ。ますます不明。)横山社長のツイッターにある

#学生からの質問

ってやつが痛快で好きです。

そ、そんな~。

って言うてまう事もありますが、見てしまいます。

僕はそんな横山社長とコンパに行きたい。

ちゃう?そういう事書くブログとちゃう?

坂田くんとぐうちゃん

今日は神戸ストラット統括ディレクターの坂田くんと、遊びブース担当のぐうちゃんと丸一日神戸ストラットの制作で動いていました。

お昼はアールティ、おやつは立花のかき氷といろはの大判焼き。

レコーディングとたまに打ち上げとあとちょっとくらい。何年も通っている新長田ですが、神戸ストラットが決まってから今までと違う理由で歩いてたら、見える景色も変わってきたように思います。

ゆうてね。

 

具体的な応援企業 高須クリニック 大阪院

今年も高須クリニック大阪院様に具体的な応援していただきました!

ありがとうございます!

Yes!と言えば高須クリニック!

ワタナベフラワー をTVCMに起用するという暴挙にも似た攻めの姿勢。

高須久弥先生はハイパーメディアプロデューサーというワザと胡散臭い肩書きを使って色々仕掛けているヘンテコな人(失礼)ですが、ほんまはめっちゃ優しい人です。

一番最初に神戸ストラットの事を話しに行った時にも、すでにぜーんぶ分かってくれていて、「クマガイさんがやる事でおもしろい事なら応援しますよ!」って言っていただきました。

いつも僕らの活動を見守ってくれているし、時々ものすごいアイディアや意見をそっとLINEしてくれたりします。ヘンテコなアイディアも。(失礼2)

「何よりお客様目線で、お客様に喜んでもらえる事を」

という姿勢は、久弥先生から学んでおります。

ツイッターのアカウントはわけわからんネタが爆裂に炸裂してる事もありますが(失礼3。ゴメンナサイ。)大好きな人なので一生フォローします。

久弥先生、神戸ストラットでも変な事やりますか?

神戸ストラット2018 収支報告

いよいよ色んな発表がありそうな神戸ストラット2019。

その前にようやく神戸ストラット 2018 収支報告です。

収入

■スポンサー協賛  小計 4,250,000円

■クマウドファンディング  小計 1,480,000円

■ワタナベフラワー クマウドワンマンライブ 小計 118,000円

■出店費用  小計  213,408円 

■グッズ、ドリンク売り上げ 小計434,156円

■遊びブース売上げ    83,900円 

■ガチャガチャ募金      6,150円

■フェイスペイント募金 12,300円

■当日募金  18,867円

■スーパー銭湯ストラット募金 60,600円

————–

収入合計 6,677,381円

支出

■イベント制作費 人件費 ステージ 音響機材 等       小計4,548,084円

■東北のご家族、アーティスト招待費   小計 379,422円

■ノベルティ チラシ ポスター制作費 クマウドファンディングリターン ゴミ持ち帰り袋 等 小計 989,143円

■ケータリング ストラットドリンク 遊びブース     小計201,836円

■施設管理 宿泊他   小計270,000円

■12月1日 ノエビアスタジアム最終戦招待費  小計336,150円

■打ち上げイベント 打ち合わせ 交通費 その他雑費 小計 396,515円

支出合計 6,896,242円

収入6,677,381円 – 支出7,121,150円= ▲443,769円

神戸ストラット2018はたくさんの皆さんのご協力の中大成功を収めましたが、収支としてはマイナスとなってしまいました。

みんなが笑ってゴール出来るために、この結果は重く受け止めなければなりません。

実行委員会のみんなで考えて、工夫して、今年はみんなが笑えるように頑張っていきたいと思っています。

くそう。頑張る。

神戸ストラット実行委員長

ワタナベフラワー  クマガイタツロウ