具体的な応援企業 SRC

SRC様、今年もありがとうございます!

横山社長はずっとかわらず「モテたいからやってる」って言い続けてます。

うおーーーーーーーー!

僕と一緒ぉぉぉぉぉぉぉ!!

先輩にこういう人がいるとほんま安心します。というか嬉しい。

「スポンサー企業様として何かストラットでやりたい事はありますか?」

って聞いてもいつも

「どーんと目立ってたらいいなー。モテたいし。」

みたいな事しか言わない。ほんま不明な人です。

横山社長は大学で客員教授や非常勤講師もしてるんやけど(いつそんな時間あるんやろ。ますます不明。)横山社長のツイッターにある

#学生からの質問

ってやつが痛快で好きです。

そ、そんな~。

って言うてまう事もありますが、見てしまいます。

僕はそんな横山社長とコンパに行きたい。

ちゃう?そういう事書くブログとちゃう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です