神戸ストラット2024やります!

神戸ストラット実行委員長、ワタナベフラワークマガイタツロウです!

なんか大仰ですが、まあとにかくクマちゃんです。こんにちは。

これまで僕は色んなチャレンジをしてきて、そのたびにみんなに応援してもらって、本当にありがたい。嬉しい。ハッピーパウダー増量中。

とにかく感謝でいっぱいです。みんないつもありがとう。

そういう中で再確認したのは僕はやっぱり「こんなに僕を受け入れてくれる神戸を盛り上げたい!」って事でした。

そこで!

2024年、入場無料の野外音楽フェス「神戸ストラット」を復活させます!ザオリクです!

(別にしんでないけど)

僕が神戸ストラットでやりたい事は

日本で唯一のワクワクロックンロールバンド「ワタナべフラワー」のワンマンでやりたい!

神戸市全9区に移り住んで知り合ったお店に出店してもらい、神戸市全9区の美味しいものや楽しいものを集めたい!

イベント開催までに能登に行き、そこで出会った方をイベントにご招待(旅費をイベントから寄付)したい!

この3つです!

あ、あと

「バリバリカッコイイところをみんなに見せたい!」

なので4つです!

神戸ストラットはこれからみんなで作っていくので、またこのブログで色々報告しますね!

入場無料の野外音楽フェス「神戸ストラット2024」11月2日(土)

みんなスケジュールあけといて!

場所は神戸メリケンパークです!

なぜかはまた書きます!

今年はなんとKOBE NIGHT PICNICと共同開催!

楽しみ2倍〜!

でもどうなるんかな〜。4年ぶりやしやり方忘れてるる〜。(不安は8倍)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です