神戸ストラットを終えて

神戸ストラットin若松公園鉄人広場。

バリバリの雨予報の中、自称晴れ男も他称雨女も基本的に信用してませんが、自分の曇り男だけは完全に信じている私。

たくさんの曇り曇り坊主と共に見事曇りを引き寄せ、無事開催となりました。

具体的な応援をいただいた皆様、手弁当&僕のワガママを受け入れ出演してくれたアーティストのみんな、スタッフや実行委員会、来ていただいた皆様、来れなくても応援してくれた皆様、あげていけばそれだけでさっき作ったカレーもいい感じに寝るくらいです。

兎にも角にも感謝!

ありがとうございました!

その中でもKOBE 鉄人 PROJECTの岡田さんには本当にたくさんの「ええでええで。」(特に許可関係)

をいただきました。

オリックス時代の上田監督に勝るとも劣らないたくさんの「ええで。」

本当にありがとうございました!

オフィシャルカメラマンのおはなにもらった写真を少しだけ公式HPにアップしております。

https://kobestrut.com

皆さまがマナーを守っていただいたおかげで、ライブ中の撮影もほぼなく、気持ちよくアーティストがライブ出来たと思います。

皆さまの「撮りたかったけど」の想いは後日、バリバリうまいおはなの写真でお返しできればと思います。

そしてなんといってもゴミがほぼなかったのは、このフェスの自慢と言えます。

神戸市環境局ステンスワンプロジェクトがどんどんみんなに浸透してる!嬉しい!

東北から招いたヒザシ君一家にも自慢できる神戸の元気を発信できたと思います。

一人で車から資材を出し、この後お世話になっているラピスホールにさらに資材を取りに行きと、僕の神戸ストラット(お片づけ)はまだ始まったばかりですが、

「あー、楽しかった!」

の貯蓄がたくさんあるので頑張れそうです。

震災でたくさん壊れたもの、なくなったもの、そして新しくなったものがあります。

でも、神戸、長田には「人情」が残っています。

僕はそれがとても大切なものだと思うし、とても愛おしいと感じます。

令和元年に、みんなに見せたかった神戸長田の魅力はその「人情」でした。

またみんな、長田を歩いてみてくださいね!

よっしゃ!

後片付けや!

カレー食べてアイス食べた後な!

「神戸ストラットを終えて」への1件のフィードバック

  1. ライブお疲れ様でした。
    初めて拝見したのはラグビーのファンステージ、
    もっと早くに出会えてればもっと早くにパワーもらえたなぁ!出会いに感謝!頑張って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です