第三弾アーティスト発表!!あと何弾??

「はい、どうも」でお馴染みのイクローです。

昨年の8月22日に神戸ストラットin摩耶山掬星台を行なってから1年が経ちました。

1年前のことだが、昨日のことのように鮮明に覚えているぜ…というタイプではない忘れっぽい僕は、3年日記たるものをつけておりまして、

1年前のその日に何をして何を思ったか、というのがすぐ思い出せるようになっております。

そんな1年前の、2015年8月19日の日記。

 

 

今日はストラットミーティング。確認事項が多く、5時間休憩なしで話し合い。5時間だ。みんなしんどかったに違いない。なぜ僕は「休憩しましょ!」と提案できなかったのか。休憩は大事だ。あのメンツで休憩を提案するのはきっと僕の仕事だったはずだ。来年は絶対休憩する。

 

 

 

意気込みのベクトルがよく分からないが、そんな去年の僕の心配をよそに、2年目の今年は実行委員会のチームワークが抜群に上がっていて、ミーティングがさくさく進むこと。

※マル秘会議のため小さい画像となっております。
※マル秘会議のため小さい画像となっております。

そして昨日のミーティングで素直に思いました。

 

「このフェス、おもろそう!!」と。

 

ムサさんバンド あー言えばオーイェー!!

僕のバンドKeens

デレンゾトリマエにも出演してくれた来愛ちゃん

6人組ガールズバンドのBIBA、

架空のアニソンシンガーMagumaくん の出演も決定しました。

 

他にもまだ発表していないあんなことやこんなことが!!!!

はよ全部発表したい!

はよ全部発表せえ!実行委員長!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です