高須クリニック

出会いはABCラジオ。

高須クリニックpresentsの番組をするというので呼んでいただきました。

そこから、たくさん一緒にイベントをさせてもらったり、ラジオもずっと応援していただいてます。

あるラジオが終わると決まった時に

「終わる前に言ってくれたら、高須クリニックで応援するのに。」

って言ってもらいました。

神ーーー!

そこからずっと。ずーっと。応援してくれてます。

高須クリニック大阪院の高須久弥先生は、僕では浮かばないとんでもない(時に訳がわからない)アイデアをぽんぽん出してきはります。

久弥先生のチャレンジを体感すると、僕なんかまだまだ守ってるなーと思います。

やり方というか、考え方。ほんとに凄い。

リスペクトしてます。

シビれる刺激をくれる高須クリニック、今年も神戸ストラットを応援してくれます!

 

ありがとうございます!

久弥先生が驚くくらいのフェスにします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です