今村モータース イクちゃんの出演者紹介

神戸の景色、神戸の食べ物、とにかく「神戸」にこだわった神戸ストラット。出演者ももちろん「神戸」にこだわって今年で4回目の開催となりました。今回はサッカー「イレブン」に掛けて11組のアーティストが出演します!

今日は素敵なムービーが届きましたので、ご紹介させていただきます。

神戸といえばこの人、【今村モータース】!!非常にメッセージ性の強いムービーとなっております!

僕、イクローは今村さんのレコーディングや、大切なホールライブにゲストミュージシャンとして参加させてもらっていて、チーム今村の一員なのでございます。

チーム今村は節目節目で大蔵海岸でバーベキュー打ち上げ~龍の湯で自由時間~三宮の狭い中華というお決まりの打ち上げを行なうということは つとに有名でございますが

(今年の神戸ストラットは龍の湯様、ならびに万葉倶楽部様、湯の華廊様、チムジルバンスパ様、太平のゆ様、あぐろの湯様から暖かいお気持ちで温かい具体的な応援をいただいております!)

今回は皆さんも知っておいて損はない、今村さんとバーベキューをする際の2つのポイントをご紹介いたします。

 

◆自分で食べる物を自分で焼き、自分で食べる

「後輩とかじゃなくて、友達やと思ってるから」という今村さんの心遣いを踏みにじってはいけません。後輩後輩しすぎない、というのがポイントになります。なぜなら友達だからです。

 

◆優しさのラリー

とはいえ、今村さんはめっちゃ肉を焼いては皆に与えてくれるので、「今村さんも食べてくださいね」などの声かけは重要なポイントとなってきます。ただしここで本当に大切なのは、「イクちゃんがブログで言うてたポイントやから、声かけしなくちゃな」ではなく、「今村肉焼いてばっかりで食べてへんのちゃうけ?おーい今村、自分も食べや!」という、友達として当たり前の「優しさのラリー」が「自然発生」するということです。それが友達ってもんです。

 

いかがでしたでしょうか?皆さんも今村さんのレコーディングチームになって打ち上げに参加することがあれば、是非参考にしてみてください。

この記事を1行でまとめるなれば

今村さんは優しい→声も優しい→曲も優しい→好き

です。

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です