心までこんがり 恒例・アクセス物語 イクロー

↓アクセスページが更新されました!!↓

https://kobestrut.com/access.php

↑ノエスタまでの道のりを楽しくご案内!!↑

「2番出口を出て、目の前の大きい道を東に徒歩5分」

この道のりをより分かりやすく説明するのがミッション。御崎公園駅に車で向かう。

駐車場が満だらけで少し手間取り、集合時間を少し遅れる。試合のない平日昼間なのに満だらけでしたよ!当日は是非、公共交通機関をご利用ください。

40分前からスタンバイしており全ての下見を終えたコンプリート・ムサと合流。

コンプリムー「めちゃ簡単なんで、逆にどう記事にしようかっていう感じですね」

とはいえアクセスはアクセス。面白読物ではない。情報を伝えねば。

ということでノエスタまではシンプルにご案内。

後はもう自由だ。お世話になっている笠松商店街に行くことに。

MAISON MURATAさんという人気のパン屋さんに立ち寄る。

僕はパン屋さんではたまごサンドとクロックムッシュを買うと決めている。「寿司屋の味はたまごで分かる」みたいな説のパン屋バージョンを、自分で勝手に言い始めたヤツだ。

「そら人気やわ」という美味しさはもちろん、お値段がお財布に優しい!!そら人気やわ。

というわけで、「公式ホームページに『パン屋に寄り道~☆ミミミ』みたいな感じで載せさせてほしいんですけど~」ということをシェフにご相談。ノーアポ+仕込みで超忙しい時間にも関わらず、「もちろんです!ポスターとかフライヤーとかも持ってきていただいたら協力させていただきますので!11月3日…ですね!当日行きます!」と。なんて良い人なんだろう…!最高のお言葉を頂戴いたしました。

MURATAさんはパンだけでなく、とんでもないものをふっくら焼き上げました。…あなたの心です。

というわけで皆様も是非、笠松商店街にお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です