ワンマンライブ

25日は神戸ストラット会議でした。

いよいよ大詰め。

毎年開催地変えてやるって、自分で考えといてなんですが、実行委員会のみんなはほんまよく付き合ってくれてる。ありがとう。

一年に一回やるとは言ってないし、一年に一回というシバリで無理くり開催してはならぬ。

そういうイベントであってはならぬのです。

東北の子供たちに見せたい、神戸の景色。それが今年も見つかったで。

12月1日 土曜日  ノエビアスタジアム神戸 ホーム最終戦。

ヴィッセル神戸vsベガルタ仙台にもう一度東北の子供たちを呼びたい。

神戸ストラット、今年はこの日まで歩くで。今回もちゃんと燃焼しきろうと思います。

ストラットに東北の子供たちやアーティストを呼ぶための資金が必要です。

ワタナベフラワーワンマンライブ 

「神戸ストラット クマウドファンディングお願いワンマン」

神戸 太陽と虎

OPEN11:00 / START11:30(12:30終演予定) 

※会場内禁煙 

※お子様優先スペースあり

チケット

前売り3000円/当日3500円(1ドリンク別)

※中学生以下半額

※未就学児無料

神戸ストラットはみなさんに来て楽しんでほしいから今年も入場無料。でもイベントの制作にはステージを作ったり、機材をいれたり、他にもいっぱいあります。

毎年神戸ストラットがおこなっている「東北の子供たちをご招待して神戸の元気を観てもらう」事も含めて、たくさんのお金が必要です。なので毎年具体的な応援をファンのみなさんや、地域のみなさん、企業様の力をお借りして運営しています。

従来のクラウドファンディングのサイトを利用すると今まで出会えなかった人に出会える可能性がある代わりに、運営の都合上手数料が必要になります。皆さんの応援を純度100%で生かしたい、そういう思いでクラウドファンディングを自主で行っております、その名も

「クマウドファンディング」

試行錯誤の末たどり着いたこの企画。これならみなさんの具体的な応援を純度100%でイベント制作や東北の子供達を招待することにあてる事が出来ます。

今年の神戸ストラットは夜までやります!子供の頃嬉しかった「いつもよりちょっとだけ遅くまで遊べる」あのお祭りドキドキ感をみんなで共有したい!!でも真っ暗じゃお祭りは出来ません。

みんなの具体的な応援で会場にちょうちんに灯りをともしてほしいのです!!

楽しいお祭りになりますように。

神戸ストラット実行委員長 ワタナベフラワー クマガイタツロウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です