頑張って読んでほしい注意事項

クマガイタツロウです!

ほんまはさー、注意とかあんまりしたくないんやけどね。でもたくさんの人が来て、色んな人がいて、作るイベントやから、ルールやマナーが必要よな。

根本は「思いやり」やと思うんよ。

ただやっぱり細かいところは、分からない、知らない、人がいるもんね。

分からない事、知らない事、は悪い事じゃない。

知ろうとするのが大事やん!

って事で、みなさん知っておいてほしいその他の注意事項も一応書いておきま!す!

 

※会場内外で参加者様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。また同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は当事者間で問題解決をして頂きます。主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。

※会場内でお怪我されました場合、気分が悪くなった方には、簡易な応急処置は行わせて頂きますが、各自のご判断で最寄りの病院で治療頂けますようお願い致します。

※未成年の飲酒、喫煙は固く禁止しております。

※ノエビアスタジアム神戸内にビン、缶類は持ち込めません。

※病中病後、妊娠中のお客様などは特にお気をつけ下さい。

※長時間にわたるイベントです。健康管理に充分ご注意下さい。

※会場移動の際には、日よけ・紫外線対策(帽子、タオル、日焼止め)、また防寒は各自で行って下さい。

※当日風が強い可能性があります。雨天時は傘ではなくレインコートを着用ください。

※また雨天時は気温が下がる事がございますので、当日の気候にあった服装にてご来場下さい。

※場内への危険物(爆発物・花火等の火薬類火気類及び他の参加者様に危害を加える物)の持ち込みは禁止致します。あかんで。マジで。フリちゃうで。ほんま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です