神戸ストラットを終えて その1

クマガイタツロウです!

神戸ストラット、ほんまに楽しかった!

あらためて、みんなありがとう!

少しずつストラットの事書いていきたいと思います。

まずは今回のストラットを作るにあたって具体的な応援をしてくれたみなさんを紹介したいと思います。

【主催】

神戸ストラット実行委員会

→ストラット二年目以降、ガラッと若返り!僕のワガママを「できない」じゃなくて「どうやってやるか」って考えてくれたり時々「それはやめとけ」って言ってくれる最強チーム。

 

【後援】

神戸市

→一言で言うならサンキュー神戸!あとユアウェルカム!

 

神戸市教育委員会

→後援のおかげで幼稚園とかでもポスター貼ってくれたりします!

 

兵庫区役所

→広報活動や、あそびブースの運営もやってくれました!まちづくり課のみなさんにみんなもまた会いに行ってや!

 

ラジオ関西

→いつも全面的に協力いただいてます!ゲスト出演や今回はCMも流してくれました!ほんまに優しい。好きな人いっぱい。

 

Kiss FM KOBE

→遊びに行ったら番組に出してくれるサプライズパターンに愛を感じます。キスナーにも感謝!レギュラーはよ!

 

サンテレビジョン

→地元の放送局としてカラミも増えてきて嬉しい!レギュラーはよ!どした!はよ!

 

【特別協力】

ヴィッセル神戸

→今回のストラットのキー!地元の人に挨拶まわってくれたり、見えない部分でもたくさん助けていただきました。これからも応援します!

 

DAZN

→踏ん張って映像を送っていただきました!サッカーパブリックビューイング最高やったね!またみんなで観たい!

 

【協賛】

株式会社マルヤナギ小倉屋

→今年も最強に応援していただきました!もち麦スープでみんなの体温も守ってくれた!みなさん明るくてあったかい会社さんです!

 

沢の鶴株式会社

→日本酒で乾杯!とにかく食べ物にあう日本酒!ポスター貼りも進んでやってくれたり、今年も具体的に応援しまくってくれました!

 

SRCグループ

→毎年「もちろん応援するよ。」って即決してくれる横山社長の男気がほんま凄い。そらモテるわ。ステキなお花もいただきました!

 

高須クリニック大阪院

→みんなへのプレゼントにとコラボフォールディングファンまでいただきました!わーい!CM起用も含めサプライズが凄い。

 

ヒョウゴベンダ

→パブリックビューイングが出来たのはベンダさんのおかげ!オープニングムービーやジングルも作ってくれました!

 

ヤング開発株式会社

→CMやらせてもらったり、ストラットも毎年応援していただいてます!いつもニコニコ話聞いてくれるし、また遊びに行こ。

 

株式会社サンレジデンシャル

→今回もギリギリのタイミングでお願いしたのに「任せてください。」って即決で応援いただきました!カッコいい。ほんまに。

 

ラピス株式会社

→昨年歯ブラシを作ってくれたラピスさんが今年も一緒にストラットしてくれました!ワンタフトブラシ、みんなも使って!

 

サン神戸ウォーターサプライ株式会社 六甲の天然水マロッ

→コラボしたパッケージのお水作ってくれたり、毎年お世話になってます!今年はドリンクブースの運営も手伝ってくれました!

 

有限会社輝工芸

→明石の看板屋さん。昨年から一緒にストラット!会場にでっかいタイムテーブルとかあったの見た?あれ作ってくれました!

 

株式会社iina

→六甲にinkっていう本とコーヒーのオシャレなカフェがあるからみんな行って台帳に「ワタナベフラワーの紹介で来た」って書いてほしい。

 

ホテル・ロッジ舞洲

→今年は台風で大損害が出たのに「それはそれですよ!」って応援してくれました。今度は僕らも応援!みんな遊びに行って!

 

神姫バス株式会社

→スカイバス神戸PR隊長の流れから、今回初めてストラットを応援していただき、楽しいフォトブースも出してくれました!感謝!

 

明石大蔵海岸 龍の湯

→担当の山岡さんが凄い熱量で温浴チームを作り、ストラットを応援してくれました!チャリティ企画も引き続きやってくれてます!

 

神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部

→「ファンと温泉入って飲む」企画でもお世話になりました。売り上げをストラットに募金してくれる温浴チャリティ企画にも参戦!

 

つかしん天然温泉 湯の華廊

→イベント「クマガイタツロウ祭り」でお世話になってるつかしんの温泉!もうすぐリニューアルするねんて!

 

株式会社平成お湯物語 チムジルバンスパ神戸

→岩盤浴で有名!僕らがやけにポカポカ顔で歩いてたらチムジルバンスパに行ってきたんやなと思ってください。

 

垂水温泉 太平のゆ

→ムサの地元、垂水区の温泉。太平のゆの担当廣瀬さんは、メールも優しくてあったかい。温泉だけに。

 

株式会社ホームセンターアグロ あぐろの湯

→前日仕込み日に実行委員会のみんなでお世話になりました。カレーうどん頼んでみて。笑うから。ちなみに当たりつきやねんで。

 

ビジュアルアーツ専門学校

→メンバーに誰一人卒業生はいないのに、卒業生のように迎えてくれる変な学校。好きです。

 

HIKO’S DESIGN

→綺麗な照明で夜のストラットを照らしてくれました!ステージに置いたサッカーゴールの光の装飾はほんま天才。

 

神戸トヨペット株式会社

→打ち合わせで担当の立花さんと内山さんを呼びだす呼び鈴を押すと全員がこちらを見てくれます。毎年応援していただき感謝です!

 

一般社団法人 未来こども学院

→新長田のこども施設。毎年ストラットしてくれてます!ホームページで聴ける歌、実は僕らが担当してます!

 

本家かまどや

→みんなのおなかを助けてくれました!「お弁当あるとやっぱりテンションが変わる」とはスタッフ談。ほんまそれ!

 

Scorelay Japan

→うちのオリジナルピックも作ってくれた会社。今年はオフィシャルグッズで缶バッヂガチャも企画してくれました!

 

DIIIG

→地域の個性に巡り合うメディア!色々一緒に出来そうな予感!一緒にまたストラットしてほしい!

 

朝比奈興産株式会社

→明石のガス屋さん。ほんとに長いこと応援していただいてます!頼りがいが凄い!

 

つだきよ本舗

→いつも美味しいお昼ごはんを食べさせてくれるつだきよさん。会うだけで物凄いパワーをもらえる。毎年応援してくれてます!

 

株式会社神港ツーリスト

→神戸の旅行代理店さん。旅行の時のフルサポートはほんま安心。ストラットもサポートしていただきました!

 

パワーランチイン神戸

→長く続く神戸のお昼ごはんイベント。色んな人に出会えます!僕も何度か行かせていただきました!

 

株式会社ジャパンライティング

→国内外のあらゆるランプを取り扱う照明屋さん。まだまだ僕らを照らしてください!

 

一般財団法人 神戸みのりの公社

→神戸ワイン!うちとのコラボは赤やけど、最近は白ばっか飲んでます!特に「みのり」が好きです!

 

マーカーズ株式会社

→Tシャツ屋さん。うちの最初のベース、まりちゃんのお父さんです。無理難題に応えていただいてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です