神戸ストラット出演アーティスト ワタナベフラワー

クマガイタツロウです!

自分のバンドを自己紹介するのもなんだかな~って思ったので、神戸ストラット実行委員会コアスタッフのみんなからワタナベフラワーに一言ずつもらいました!

 

◾️制作統括 運営 坂田くん(エスイーエス)

今年で4年目の神戸ストラット!今年は兵庫区での開催でヴィッセル神戸からの全面協力を得ての開催!2015年、阪神淡路大震災から20年の年からスタートした神戸ストラットが、ワタナベフラワーを中心に毎年開催する区を変え、形を変え、その輪を広げていくところを間近で見させて頂き、今年もまた神戸ストラットの輪が大きく広がることを実感しています!今年は例年以上に盛り沢山な1日になりますが、実行委員会一丸となって来場頂く皆さんが笑顔で帰ってもらえるために、全力で盛り上げていきます!

 

◾️制作 当日クマガイサポート 石谷くん(ネクストセンセーション)

ストラットはじめて4年、ワタナベフラワーは良い時も悪いときも堂々とやってました。すごい!きっと今日も同じく堂々と。その勇姿をそばで見れるのは幸せ。皆様もどうぞよろしく。本日は晴天なり。

 

◾️出展 出店管理  浦っち(アンズプロモーション)

自未得度 先度他【じみとくどせんどた】禅の世界における「本当の喜びは自分のために何かをするのではなく、自分が他者のために何かをし、その他者が喜ぶ姿を見る事が幸せを感じる瞬間だという様な意味です。スターウォーズを禅で読み解く本で覚えました。ワタナベフラワーは正にこの禅の教えの境地。禅バンド!神戸ストラットはみんなが喜ぶ姿を思い描いたワタナベフラワーのアイデアが集結しています。平成最後のストラット!ワタナベフラワーの夢がフォースと共にあらんことを。

◾️ステージ進行 会場施工管理 河合くん(アイドゥ)

作業が混みすぎて回答不可。

 

◾️あそびブース管理  ぐうちゃん

4年目にして遂に、晴れ!今のまで以上に素晴らしい景色を魅せてくれること間違いないでしょう!楽しみ~~~

 

◾️舞台監督 なかもっちゃん(ラピスホール)

クマガイさんに「必死にやって先輩にいっぱい怒られ!」と言っていただきましたが、怒られないように一生懸命頑張ります!当日よろしくお願いします!

 

◾️ステージ進行管理  湯浅くん(ラピスホール)

いよいよ4回目ですね!今年は天候にも恵まれそうで、今まで以上に最高な日になりそうですね!曇男完敗!?よろしくお願いします!

 

◾️ステージ進行管理 きたむー

いつも応援してます!

 

◾️音響管理 塩崎さん(大阪音研)

やりたい事を本気でやるって、世界で一番難しくて世界で一番素敵な事ですね!

 

◾️映像 ビジョン管理  チョナさん(ヒョウゴベンダ)

ワタナベフラワーさんの『具体的な応援』ほんまに大好きです。神戸ストラットは、東北の人々に『頑張れ』『忘れません』と声がけして終わりじゃない。ワタナベフラワーさんの発信で集まった人々が、自分たちができることを精一杯に活かして神戸ストラットを作っていく。そのスタイルがワタナベフラワーさんらしくて、めちゃくちゃカッコイイと思います。
明日はひんやりする浜風を吹き飛ばすくらいの、熱い応援をお願いします!
私も一致団結して応援します!
Go Go!ヴィッセル神戸!
Go Go!神戸ストラット!

 

◾️映像ビジョン管理 本丸さん(ヒョウゴベンダ)

クマちゃんのためならなんでもします!同じ午年ですから!

◾️映像ビジョン管理 藤井さん(ヒョウゴベンダ)

同じく、私もそうです!
同じ午年ですから!

◾️広報 藤井さん(毛利マーク)

神戸ストラット2018 こうべイクメン実行委員長 藤井淳史 コメントワタナベフラワーと僕は、2012年、主催者と出演者として、こうべイクメンのイベントで出会ったが、ボーカルのクマちゃんとは最早パパ友、イクちゃん、ムサくんとも友達のような兄弟のような存在である。初めて見たときは「上手くて面白いバンド」と衝撃を受けたが、いまや、家族のようで、実はステージは恥ずかしくて直視できない。僕の家族、ワタナベフラワーはライブのたびに毎回違う景色を見せてくれる。3人の天才の息のあったライブは今でもドキドキする。直視はできないが。あとは、クマちゃんがやせるだけだ。その前に今年はどんな景色を見せてくれるか本当に楽しみだ。直視はできないが。

◾️施設管理 菊池さん(ヴィッセル神戸)

「神戸」をこれからも一緒に盛り上げていきましょー!!

                             

◾️施設管理 門さん(ヴィッセル神戸)

最高のストラットにしましょう!

 

◾️デザイン もりもとたくろう&Chico(バンビクリエイトスタジオ)

熱きパッション!巻き起こせエモーション!今年もこの街に響け!神戸ストラット!

 

◾️本部 総務  中森さん

いつもはブーブー言い合いますが心の底ではちょっぴり尊敬してます!いつも助けてくれるワタナベフラワー!ストラットの時のライブのみんなの顔が一番疲れてて、でも一番輝いてて素敵です!!!たぶん!

 

◾️事務局長 千葉さん(ラピスホール)

笑顔と元気色の花を咲かせるフラワーショップ。ジワジワきたり ワクワクさせられり 心のツボミの栄養剤的存在。応援させてもらってるようで逆に応援されちゃってる 素敵なヤツラ  東北の子供たちのための こうべストラットで希望の花を咲かせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です