【ぼくなりのアーティスト紹介文 その8 アカシアオルケスタ】

神戸ストラットは「この圧倒的な神戸感!ええやん!」を目指しています。
イベントの「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウが個人の見解で勝手にご紹介させていただくというこの企画、8組目は「アカシアオルケスタ」

Kiss FM KOBEのサウンドクルーとしてもおなじみの藤原岬ちゃん率いるピアノロックバンドで、ぼくが岬ちゃん岬ちゃん言うてフラれ続けてるっていうのは、知る人ぞ知る神戸あるあるでして、岬ちゃんの歌声にキュンとするのはもちろんなんすけど、演奏がね、バリうまいねん。
みんな各々の楽器の先生もやってるねんて。
そういうの憧れるわ〜。いーなー。
僕も音楽16年以上やってるんやけどなー。MCの先生の話しかこないなー。なんでかなー。
色んな意味で変わり者だらけのバンドやと思うんやけどなんだかんだ言いながら仲よさそうなんもこのバンドええな〜って思うところっす。

相変わらず岬ちゃんは僕のお誘いを無視ですけど、しかしあえてここに書かせていただきます。
岬ちゃん、ストラット終わったら、8泊9日くらいでデートしましょう!

アカシアオルケスタ オフィシャルホームページ
http://acacia-o.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です