【(む)ブログ】アーティスト紹介【DJ YAS】

間違って「神戸ストラット2061」って打ちそうになり、いや、未来型フェスかっ‼︎ってつっこみ、僕は〜そっと〜1人〜グラブる〜♪
どうも、ワタナベフラワームサです。

ウェルカムステージで皆様をウェルカムするアーティスト紹介その3。
今回は「DJ YAS」さん‼︎

摩耶山で「MAYA SAKURA FES」をオーガナイズしている神戸っ子DJ‼︎
J-POPの懐かしさや面白さを再確認させてくれたり、モー娘。の話で一緒に熱くなってくれる超超超いい感じなDJさん‼︎
物腰は優しくとっても謙虚、そんなYASさんだからこそ、子供から大人まで楽しめるDJタイムでウェルカムな音楽をお届けしてくれるはずと期待してます‼︎

そんなDJ YASさん、実は同い年なんです。
ウェルカムステージに出演する齊藤淳さん、DJ YASさん、そして僕と、宇多田ヒカル世代のアーティストが大集合です。

あ、宇多田ヒカルさんとかもええですねぇ‼︎DJで流してもらえないか聞いてみよ。

そして噂が噂を呼び、なんかこじれて「宇多田ヒカルが来たフェス」と呼ばれたらええなぁ。

DJ YAS(MAYA SAKURA FES)
HPはこちら‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です