【ぼくなりのアーティスト紹介文 その7 平松愛理】

神戸ストラットは「このイベント、神戸!って感じするやん!いいやん!クマガイいいやん!」を目指しています。
(嘘です。みんなのおかげです。感謝感謝です。)
イベントの「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウが個人の見解で勝手にご紹介させていただくというこの企画、7組目は「平松愛理」さん。
平松さんの主催する神戸ミーティングという1.17に毎回開催されているイベントに、ワタナベフラワーを呼んでいただいた頃からグッとぼくの寄切り相撲でなかば強引に仲良くさせてもらっています。
ほんま平松さんええ人やねん〜。
実は前回の神戸ストラットin摩耶山掬星台にもお誘いしていたのですがスケジュールが合わずで叶わなかったんやけど、それを平松さんずっと気にしていて
「次にクマちゃんが、ワタナベフラワーがやる事なら私絶対協力したい!」
っ言ってくれてたんです。
僕らからしたら雲の上の人やのに、ほんま気さくでハートフルな人やし、電話でも忙しいのに僕といっぱい喋ってくれるし、ほんまはかなり天然やし、とにかく尊敬してます!

平松愛理オフィシャルホームページ
http://www.hiramatsueri.com/

「【ぼくなりのアーティスト紹介文 その7 平松愛理】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です