【(む)ブログ】アーティスト紹介【齊藤淳】

Tシャツがまだまだほしいけど、世間の服屋さんはもう秋物ばかりですね。
どうも、まだまだ夏真っ盛り、ベースのムサです。

ウェルカムステージで皆様をウェルカムするアーティスト紹介その2。
今回ご紹介するのは「齊藤淳」さん‼︎

「全日本アニソングランプリ」という大会で何度も決勝大会に進んだ経験を持つ実力派アニソンシンガー‼︎

現在は三ノ宮にあるアニソンカラオケバー「せぶん」にて店長も務めております。

【カラオケオールで、深夜しんどくなってきたらアニソンばっかり歌う】あの謎のカラオケあるある、あれが最初から最後まで楽しめます。

(このアニソン知ってる人いなくて、引かれるかも⁉︎)
(早い時間からイデオンは怒られるかな?)

なんて心配は不要‼︎
全力で歌いまくりましょう‼︎
「せぶん」楽しいです。
実は僕もよく行かせていただきます。
自分の人生でカラオケバーによく行く事になるとは思ってもみませんでしたが、よく行きます。

終電逃して帰れなくなって泣きついたりしています。まさに憩いの場です。
そしてその度に、齊藤淳さんに言われます。

「うちは宿泊施設ではございません」

と。
ごめんなさい。

アニソンカラオケバー「せぶん」はこちら‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です