【(む)ブログ】アーティスト紹介【Maguma】

特保のコーラってそれだけで満腹感あっていいですね。どうも、ムサです。

ついにタイムテーブル発表されましたね‼︎
本日はウェルカムステージにてみなさまをウェルカムするアーティストをご紹介したいと思います。

まずはこの方‼︎
【Maguma】さん‼︎

存在しないアニメの主題歌を勝手に想像しては歌っている、自称「架空のアニソンシンガー」さん。
斬新なスタイル‼︎さらになんと⁉︎
あの焼肉ヨーデルを歌うリピート山中さんの息子さんなんですって‼︎
焼肉の神から受け継いだその体には、血液のかわりに焼肉のタレが流れているとかいないとか。
まさに焼肉界のサラブレッド‼︎
そう、彼こそが「焼肉王子」だ‼︎

もちろん既存のアニソンも歌ってます。

・宇宙戦艦ヤマト
・キャプテンハーロック
・AKB48のぱるる神推し

この辺の言葉に反応した方はきっと熱くなれるはず‼︎ハスキーなのに美しい歌声をお楽しみ下さい‼︎※この日何を歌うのかは未知数‼︎

Magumaさんと出会ったのは結構前、イベントでの共演でしたが、ちゃんと喋ったのはその後の共通の知り合いに誘われた垂水の居酒屋でした。
後から聞いた話ですが、この時の飲み会では僕はMagumaさんの方をあまり見ないで喋るという無礼なタイプの人見知りをぶっこいてたそうです。
全くもって申し訳ない‼︎
神戸ストラットのライブはちゃんと観れたらいいなぁ。

よろしくお願いします‼︎
ファイヤー‼︎

「Maguma」公式サイト
http://maguma-fire.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です