クマガイタツロウより

長くなるけど、頑張って読んでみてほしい。

僕、小学生の時におかんがいなくなって、おやじも3日に1回しか帰ってこない仕事で、そういう事情もあって、振り返ってみたら旅行ってあんまりした記憶ないなーって思ったんです。

東北の震災があった時、色々考えたり感じたりした事があったんですが

「旅行したくても出来ない子供や、旅行させたくてもさせられない親もおるよなー。」って思ったんです。

そういう人たちに募金や物じゃなく、みんなで旅行をプレゼント出来ないかなー。

神戸を好きにもなってほしいし。

っていうのがきっかけで、みんなの具体的な応援で最初のストラットでは子どもの村東北

http://cvtohoku.org/

ってところのみなさんに旅費をプレゼントしたんです。

そこからまた色んな事情が重なって、毎年様子は伺いに行ってるのですが、子どもの村東北のみなさんもこちらに来れない感じになってもたんですが、そこからは南三陸の子どもたちに来てもらったり、東北の最初のきっかけになったご家族に来てもらったり、僕が好きになったサッカー少年に来てもらったり、そして東北のバンドマンに来てもらったり。

ストラットにも色々な変化がある中で、東北の人たちに元気になった神戸を見てもらいたい。という想いはブレる事なく、あります。

今年もメンバー、スタッフ、会場も無償で協力してくれます。

それでも神戸ストラットを作るのにはお金がかかります。

スポンサーさんにお願いして、毎年ご協力いただいてます。

みんなにも毎年お願いして具体的な応援をしてもらってます。

毎年の事やから今年もよろしく!

みたいな気持ちではありません。

みんなの大切な時間、大切なお金を預かって、責任を持ってめちゃくちゃいいフェスを作らせてほしい。

クマちゃんのお願い、クマウドファンディング、みんな力を貸してください。

今年もクマウドワンマンもやります。

神戸ストラットは全9区やったら終わるつもりです。

折り返しの5区目。

令和元年に、昭和の魅力を。

ハイファッションではないかもしれないけど、「こんな神戸もあるんやで!震災で一番傷ついた街は、今、元気にやっとうよ!」っていうのを見せたい。

みなさん、いつもありがとう。

具体的な応援、今こそお願いします!

神戸ストラット実行委員長 ワタナベフラワークマガイタツロウ

 

 

 

 

98日(日)神戸ラピスホール

OPEN 16:00 / START16:30 (18:00終演予定)

会場内禁煙

お子様優先スペースあり

チケット

前売り3000/当日3500

中学生以下半額

未就学児無料

入場は当日お並びいただいた順番となります。

本公演では神戸ストラットクマウドファンディングを現金でもお受けできます。

【クマウドファンディング概要】

神戸ストラットはみなさんに来て楽しんでほしいから今年も入場無料です。でもイベントの制作にはステージを作ったり、機材をいれたり、他にもいっぱい。なので毎年具体的な応援をファンのみなさんや、地域のみなさん、企業様の力をお借りして運営しています。

従来のクラウドファンディングのサイトを利用すると今まで出会えなかった人に出会える可能性がある代わりに、運営の都合上手数料が必要になります。

皆さんの応援を純度100%で生かしたい、そういう思いでクラウドファンディングを自主で行っております、その名も「クマウドファンディング」

これならみなさんの具体的な応援を純度100%でイベント制作や東北の人たちを招待することにあてる事が出来ます。ぜひとも具体的な応援をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です