Permanent Fishさんのご紹介(ムサ)

どうもムサです。
神戸ストラットは今年で4回目。
今回は1回目からずっと出演してくださっているアーティストさんをご紹介!!

Permanent Fishさん!!

ありがたいですね。
【こんな風になりたい 理想】で検索したらPermanent FishさんのHPがでてくるのではないか?と、思ったりします。

歌うま!イケメン!スーツがおしゃれ!笑顔!ほかにもいっぱい!何拍子も揃った皆様から動画が届きました!!
優しさも兼ね備えています!!素晴らしすぎますね!!
ワタナベフラワーへの愛もきっと深いコメントになっていることでしょう!!

 

 

あ、違いましたね、完全にイニエスタへの愛でしたね。

そんなPermanent Fishさんは全員がむちゃくちゃクマちゃんの事が好きです。(予想)
そして、クマちゃんもPermanent Fishさんの事が好きです。(事実)
クマちゃんを、愛してくれてありがとう。(感謝)

そして、動画でセンターにおられているTosea-トッシー-さん。
実はある収録終わりで居酒屋でほぼサシに近い形でお話させていただくというレア体験を一度させていただきました。
それ以来ちょっとドキドキします。
インスタで動画配信されてるのとかもチェックしてしまいます。
ああ、今日もトッシーさんが笑ってるな、と。

これが、恋。

神戸ストラットのステージも、遠目から隠れて眺めたいと思います。
そんな僕を発見した方は、ぎょぎょぎょっ!?としてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です