ムサの出演者紹介【alcottさん】

ある日、ピーナッツを食べながら神戸ストラット実行委員長のクマガイさんが言いました。
「alcottにでてもらいたいな~」と。
いいですね!!是非でてもらいましょう!!と初出演アーティストの登場に気持ちをわくわく3させていると。
第三弾出演者発表でalcottの発表が!!やったー!!
あたしのせいだと言えるように願ったかいがありました!!

そんなalcottの皆様から宣戦布告動画が届きました!!

コブラ会(クマガイさんが後輩を集めて遊ぶ会)の宰司さんからのクマガイさんへの告白記。
そんな中、ブログを書いているのが僕で申し訳ない気分。
大丈夫コブラ会はいつだって宰司さんを待っているはずですよ!!
クマガイさんからの予報外れのラブソングをお待ちください!!

そして、皆様に是非注目してほしい点がもう一つ!!
Guitar&Chorus内田将之さんがその両の手で抱きしめている存在である。
「ラブライブ!」という作品に登場するμ’sのメンバーです。
リーダーのほのかちゃん(スノハレ衣装ver.)と凛ちゃん(No brand girls衣装ver.)ですね。
その姿は美しい。
願わくばのんたんのスノハレver.もお勧めしたい。
凛ちゃんはALTERのフィギュアがスーパーノヴァ。
そんな話も当日できるかな、どうぞよろしくお願いします。

FUNより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です