【具体的な応援企業ブースも色々あるよ!】

今回神戸ストラットin舞子公園に具体的な応援(ご協賛)をしていただいた企業様のブース出店もあそびブース内に出現!
一緒に神戸ストラットを作ってくれます!
嬉しいなあ。
ありがたいなあ。
みんなも寄ってってやー!

【沢の鶴ブース】
僕が住んでる灘のお酒やでーー!
日本酒ほんまにうまいよなー!
ほんまにどんな料理にもあうしな!
ぼくこのストラットの準備の日々でな、1日の締めのお楽しみにずっと沢の鶴さんにいただいたお酒飲んでたわ〜。
僕は沢の鶴さんのおかげでめちゃ日本酒好きになりました!
今回はみんなのためにって飲みやすいサイズの飲みやすいお酒を用意してくれてるみたい!
わーい!
日本酒で乾杯しよやー!

【マルヤナギ小倉屋ブース】
お豆といったらマルヤナギやでー!
とにかく社員のみなさんの「豆愛」が凄いねん。
ストラットに出演してくれる平松愛理さんも大好きな「蒸し豆」はもちろん、今回は「蒸し大麦」をめっちゃおいしくいただける簡単レシピも教えてくれるらしいで!
しかも当日みんなにお配りするストラット袋に入ったチラシ…やっぱ言わんとこ!
当日のお楽しみに!
チラシ絶対よーく見といてやー!
お豆で乾杯やで!いやこれほんまに!

【エイチアイエスブース】
神戸ストラットと東北のつながりにすぐ賛同してくれたエイチアイエスさん!
今回チラシに書いてあるアプリをダウンロードして簡単な登録をしてくれた人の中から抽選で「東北ペア旅行」をお一人様にプレゼントしてくれるねんてーー!
うわー!嬉しい!
つながる!
こういう事!こういう事やでー!

【スマイルエールプロジェクト】
東北に笑顔の支援を!
「遠く離れていても忘れない」をテーマにプロジェクトリーダーKYOHEYが中心となり、あなたの笑顔と温かい想いを東北に届けます!
ストラットではラバーバンドを販売!
売り上げは東北支援に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です