【ぼくなりのアーティスト紹介文 その15 結婚式する人】

神戸ストラットは「なんかめっちゃ神戸!」を目指しています。
イベントの「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウが個人の見解で勝手にご紹介させていただくというこの企画、15組目は「結婚式する人」。
神戸ストラットin舞子公園ではなんと!
日本で初めて!
野外フェスで結婚式をやっちゃいます!!!
スゲーーーーーー!
神戸にね、移動式チャペルって言って、車で牽引して道路があればどこでも行っちゃえる夢のようなチャペルがあるんですわ。
その名も「ルーロット」!
ほんま凄いわ。このアイディア。
例えば体の具合とかで結婚式に行かれへんおじいちゃんおばあちゃんといたりするやん。
ルーロットがあれば、おじいちゃんおばあちゃんが結婚式に来れなくても、逆に結婚式が「行く」事ができるねんで。
それ以外にも二人の思い出の地で式したりやり方は無限大やでなー!
そのルーロットが神戸ストラットに来てくれるねん!
ほんでここで式してくれるのがね、ぼくのもう6年とかになるかなー。付き合いも。
ラジオ関西の西口さん、にっしゃんっていう人です。
にっしゃんは僕を最初にラジオ関西の番組で使ってくれた当時のディレクターで、ほんまに感謝してます。
ぱっと見は頭いいのび太くんて感じやねんけど、べろべろに酔っ払って財布スラれたり、高校生ぐらいの自転車の当たり屋モドキにカラまれたり、とにかく「アホやな〜。」って思う事も多いぼくと同い年のアホです。
ずっと心配してたんやけど、明るくて元気で綺麗な奥さんもらいはったわ。
ほんまに嬉しい。よかったな〜。にっしゃん。
しかも神戸ストラットで、みんなで祝えるなんて、さらに嬉しい!
ぼくなー、結婚式のあのみんながハッピーな感じの空気めっちゃ好きやねん!
当日はみんなで盛大に祝ってあげてなー!

ラジオ関西
http://jocr.jp/index.html

ルーロット
http://roulottesjapon.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です