【ぼくなりのアーティスト紹介文 その3 サーカスフォーカス】

神戸ストラットは「うわー!神戸って感じするー!」を目指しています。
イベントの「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウの言葉でご紹介させていただくというこの企画、三組目は「サーカスフォーカス」
ずーっと名前は知ってて、ずーっと気になっててん。
僕の地元の水道筋商店街となんか一緒にイベントやったりしてて、僕だっさいヤキモチ焼きやから「ふ〜ん」とか思っててん。
でもやっぱり気になってて、会いたいなー見たいなーとか思ってたんです。
ほんならKiss FMの「アコフェス」ってイベントで、今年なぜか僕が東急ハンズステージのMCやらせてもらう事になって、そこにサーカスフォーカス登場や。
最初からお互いに握手したもん。
「うわー!ようやく会えましたねー!」って。
ヤキモチ焼いて「ふ〜ん」とか思ってた自分がほんまにきしょいぐらい、明るく話しやすい2人組で、なんせおもろい。
ボーカルのビーくんとはすぐ水道筋商店街で飲みに行きました。
ほんならビーくんの昔のバンドで対バンした事あったのが発覚。
続けてたらまた会えるねんなー。
鍵盤のイチ君とも早く飲みに行きたいなー。
あの陣内さんにピアノ教えたんイチ君らしいねん。
その辺の話も聞きたい。
ほんで僕もピアノ教わりたい。
あと飲みに行きたい。

サーカスフォーカスHP

http://www.circusfocus.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です