【ぼくなりのアーティスト紹介文 その2 今村モータース】

神戸ストラットは「うわー!神戸って感じするー!」を目指しています。
イベントの「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウの言葉でご紹介させていただくというこの企画、二組目は神戸の弟 シンガーソングライター「今村モータース」。
いつから神戸の弟って言い出したのか忘れたし最近は言ってなかった気がするんやけど、なんかね、ほんま弟っぽいねん。
ぼくより年上やのに。
すぐ「相撲とろう!」とか言ってきたり、いきなり一発ギャグやったり。
実は第一印象から想像出来ないユーモア(ようわからんのも多々あり。)と強い信念(ガンコとも言う。いい意味でも。)を持ってたり、付き合えば付き合うほど魅力を感じる男です。
にこいちもそうやったけど去年の神戸ストラット同様、今年も二つ返事やったわー。
「なんでもやるで〜。言ってや〜。」って。
この男もおっとこまえや。
また今ちゃんと二人でやるイベントもやりたいなー。
前にやったイベントで一緒にお菓子作りやって(今ちゃんはパティスリーの顔も持つ)
楽しかったからなー。
ぼくと今ちゃんとでやってるユニット「とんだハッピー野郎」もおもろいし。
今ちゃんとなんかやるのいつもおもろいねんなー。
(相撲はほんま意味わからんけど)

今村モータース HP

http://i-motors.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です