イトメン

たつの市にあるイトメンさん!

あのCMのサウンドロゴ、そしてもちろんちゃんぽん麺でお馴染みですねー!

今回初めて神戸ストラットに具体的な応援を をしてくださいました!

ブースも出していただき、みんなが「お土産にー!」とブースを覗いていたことだと思います。

一度会社のほうにも行かせていただきました。キャラクターを手書きで書いたパネルがあったり、商品への愛情をたくさん感じました。

本社では店舗とされていて、行かせていただきましたが知らない商品がたくさんあってとても楽しかったです!

僕もたくさんお土産買わせていただきました!その際に非売品のラーメン鉢をいただきました!

めちゃくちゃかわいい!

愛用いただいております!

たくさんの商品、まだまだ食べ尽くしていないので、これから少しずつ知っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です