ホームドライ

ホームドライさん

出会いはラジオ関西。

スニーカーを洗える!

っていう話題でラジオでお話させてもらいました。

その事はずーっと覚えていました。

「自分で手洗いできないなこの靴。」っていう👞を手に入れた時にホームドライさんを思い出して、行ってみたのです。

初めてのスニーカークリーニングにちょっとドキドキしてたんですが、担当してくれたスタッフさんがほんとに丁寧で、とても優しくて、めちゃくちゃ気持ちよく大切な靴をお願いできました。

その事をTwitterに書いたんです。

確か「靴も心も綺麗にしていただきました!」みたいな事やったと思います。

そしたらInstagramにホームドライさんからDMがきました。

「このツイートをインスタのストーリーズに共有してもいいですか?」って。

こういうところも丁寧!!

信頼できる!!

好き!

ってなって、もちろんOKです!

そこからたまたまストークスの試合でお会いしたり、ラジオの企画を一緒にやらせてもらったり、美味しいご飯に連れて行ってもらったり。

「うちで何か力になれる事があればいつでも言うてくださいね!」

って会うたびに言ってくれていました。

そして!

このたび、神戸ストラットに具体的な応援をしていただける事になりましたーー!

ありがとうございます!

※写真は僕のドンタコス時代。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です