神戸トヨペット

神戸トヨペットさん!

神戸ストラットやワタナベフラワーを長く応援していただいています。

今年の神戸ストラットも応援していただける事になりました!

ありがとうございます!

出会いはラジオ関西からの紹介で、出会ってからずっと、いつも、優しく明るく真剣に話を聞いてくれます。

(ずっとストラットを担当してくれてる立花さんと内田さんの雰囲気がほんまに好き)

今のことはもちろんやけど、未来のこともたくさん考えているトヨペットさん。

水素カーに乗せてもらった時は感動したな〜。

毎年やってる子供から絵を募集して、それを使ったデザインの車もほんまに良い企画!

 

最近はトヨペットで働く社員さんのチアリーディングのチームがあって、神戸まつりにも出演されてました。

活動的!

車のことはもちろんやけど、エンタメに対するエネルギーも凄い!

おもしろが豊富!

ちなみに打ち合わせに行った時のドリンクメニューも豊富です。

コーヒーからお茶からジュースからめちゃくちゃ種類ありました。

迷ってたら「全部飲みます?」って聞かれました。

おもろ。

今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です