グッドリズム

ある野外イベントの運営に僕の先輩がいたのですが、その先輩がほんまに色んなところからたまに怒声まじりで名前をガンガン呼ばれていました。

これはどうしたらいいの?

あれは!?

おーい!こっち来て!

 

って。

 

うわー、大変そう。これはなかなかしんどいっすね。

って僕が言ったら

 

「名前が呼ばれるっていうのは必要とされてるって事や。ありがたい。」

って。

めちゃくちゃカッコいいやん。

 

あと僕が昔バンドの事でほんまにヤバいヤバいってなった時に

「困ってるんやったら助けるで。」

ってサラっと言ってくれた先輩。先輩やけど友達。

シビレる。

 

この二人の言葉、自分が苦しい時にめちゃくちゃ思い出します。

 

この二人は同じバンドにいた二人。

 

グーーーッド ウィドゥム!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です