東北一人ストラット 横山さん

思い立ったが吉日やし、それ以外な吉日じゃないし。

きました仙台。

今日行くけど遊べる?

って言えてまう(僕の図々しい性格は置いといて)そんな距離感の仲良しな人が、東北に出来たって事が、ほんまに嬉しい。

まずはこの人 

最強。東北のドン。日本のドン。ドンビーシャイ。

僕らの東北のすべてのきっかけを作ってくれた大恩人です。

南三陸も、DateFMも、そう。

僕らがやってる東北バスツアーも、この方がいなかったら出来てません。

そして美味しいお寿司を食べさせてくれるという意味でも大恩人、横山さん。

めーちゃっくちゃ忙しい人やのに、今回も時間作ってくれました。

いつも「しょーがねーなー!」って言いながら、色んな事、助けてくれます。お寿司も食べさせてくれます。

今回はサイフォンでいれるコーヒーを飲みながら、今年の神戸ストラットの事や、これからの事も、相談しました。

また会いにきます!

今回お寿司食べれなかったし!ね!横山さん!

「しょーがねーなー!」

って聞きにまたきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です