神戸ストラット 延長戦

クマガイタツロウです!

神戸ストラットは今年で4回目でして、本当に今まで色んな方に助けていただきやってこれました。そして今年また新たに素敵な出会いがたくさんありました。

その中でも一際熱い男が龍の湯の山岡さんです。

明石ケーブルTVにお願いしてご縁をいただきまして

「クマガイさん!僕応援しますよ!」って言った山岡さんの言葉に嘘はなかったですわ。フミヤもビックリのトゥルーラブでしたわ。

毎日のように「ここ攻めてきます!」とか「ここも協力してくれます!」って応援してくれる温浴施設さんを探してくれました。

たくさんの温浴施設さんと一緒に神戸ストラット応援企画まで作っていただき、2018年11月20日現在もそれは続いています。(2018年12月25日まで)

今年の神戸ストラットはまだ終わっていません!

ヴィッセル神戸のホーム最終戦がベガルタ仙台戦で、そこに東北の子供達を呼びます!

そのために募金をまだしてくれてる、温浴施設チームのみなさん。感謝です!

ぜひみんなもお風呂入りに行ってねー!

(フミヤも入りに行ってほしいな。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です