神戸ストラット出演アーティスト紹介 シャイニングスター&ダンシングチームKIRARA

クマガイタツロウです!

神戸ストラットの出演アーティストを僕からまたまた紹介します。

シャイニングスター &ダンシングチームKIRARA

外歩いててね、分かるんです。あ、この子KIRARAの子やなって。

いやほんま。大げさではなく。目の輝きが違う。姿勢が違う。なにより挨拶の時の笑顔が違う。

外歩いててね、声かけられるんです。「こんにちは!クマちゃん!」って。

ああ、この子は間違いなくKIRARAやわ。間違えてたらアレやけど、って聞いたらやっぱりKIRARA。

だんだん保護者の方々も、あ、この人はおそらく子供さんKIRARAやな。って分かってきた。

それくらいほんまシャキッとした輝き持ってる人がいっぱいです。KIRARAが来たらムードが明るくなる。今年はそのお姉さんのシャイニングスター、も来てくれます。

会場でKIRARA、シャイニングスター、探してみて。絶対みんなにも分かるから。

間違えてたらアレやわ。

「絶対KIRARA入れますよ!」

って言お。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です