ムサによる出演者紹介【神戸・清盛隊】

どうもムサです。
全国には様々な地元を愛する人たちがいておりますね!!
はばタンさんやむすび丸さんの様なご当地ゆるキャラさん。
東北ずん子さんの様なご当地萌えキャラクターさん。
そして全国おもてなし武将隊さん!!

今回神戸ストラットに出演してくれまするのは!!
神戸・清盛隊さん!!

先日行われた神戸・清盛隊の皆様が開催された「平清盛900歳祭」には奥州・仙台おもてなし集団「伊達武将隊」さんが神戸に伊達な旅をしに来てくれたりと、各地の武将隊の皆様が神戸に集結して下さりとても大盛り上がりでした!!
会場であるイオンモール内を武将様方がストラット(堂々と歩く)する姿は何とも言えない感動!!

「清盛様がエスカレーターの乗っておられまする!!」
っていう、900年前では味わう事の出来ない体験でした。

僕らみたいな、ぶしょうひげ隊もありがたい事にイベントにお声がけいただき、本当に感謝の極みでござまする!!
900歳の優しさは時代を超える!!
そんな神戸・清盛隊の皆様からのコメント動画がこちら!!

おわかりいただけただろうか!!
そうなのです、とても気さくな方々なのです!!
清盛様の最後の表情からは「チェケラ☆」ぐらいの親しみやすさがきこえてくるようです。

だがしかし!!
ステージ上での演舞はかっこよく歌い!舞う!

このギャップは男女共に引き込まれる事間違いなし!!
ちなみにワタナベフラワーは全員神戸・清盛隊様の
「GOOD!KOBE!!」の大ファンです!!

みんなで一緒に踊りましょう!!
サンキューGOOD!KOBE!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です