ストラット

ストラットとは「堂々と歩く」という意味を持ちます。

振り返って、歩いてきました。

灘区、摩耶山掬星台。

 

垂水区、舞子公園。

 

 

東灘、六甲アイランドリバーモール公園。

 

一人で怪しくセルフタイマーを使って写真を撮る僕に優しいおじさんやおばさんに何度か「撮りましょうか?」と言っていただきました。

一人になりたかったり。一人はさみしかったり。

複雑なフリをしてるけど、要は気分次第というわけです。

 

我慢できないのが子供。

我慢をするのが大人。

 

「少年のような大人」とは、ただのやな奴の気がします。

ちゃんと我慢もしよう。

踏ん張って一歩ずつ歩こう。

でも、新しい靴は靴擦れしやすいから注意やな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です