神戸ストラット打ち合わせ風景(ムサ)

ウイニングイレブン(サッカーゲーム)は2013を一番プレイしました。
どうも、ムサです。

先日は神戸ストラット実行委員数名でノエビアスタジアムに打ち合わせに行ってまいりました!!

神戸ストラットは野外イベントなので、打ち合わせもこんな感じで青空の下での打ち合わせが多いです。

「あそこにアレを!!」
「そちらにソレを!!」

クマガイさんはその場で思いついた事や感じた事をどんどん生み出していきます。
そして、いろんな案を出しては「それは無理!!」とか「え⁉どこ置くんですか?」とか、実行委員の皆様に愛あるお言葉をいただいてました。
今年はどんな景色を皆様にお届けできるか、お楽しみにです!!

そして、今日(9月11日)に神戸ストラットHPで新情報も公開されると噂です!!
もう更新されたかな?皆様是非HPをチェックして下さいね!!
リアルサッカーもたまにはしたいなぁと思ったりする、ムサでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です