野外フェスで結婚式

「初めて」が好きなクマガイタツロウです。
だって「初めて」って感動するやんなー!

昨年、野外フェスとして日本で初めて結婚式をした神戸ストラット。
今年もやっちゃいますよー!
神戸が誇る移動式チャペル「ルーロット」が今年も来てくれます!
ハロウィンで結婚式とか、めっちゃええやーん!

今回のお二人は結婚11年目の千原忠治さん、明音さんのお二人です!
旦那さまがお体を悪くされたのをきっかけに、一大決心し岡山の県庁を辞めご家族で関西に帰ってこられました。
旦那さまの再就職も決まり順調にお仕事をされていましたが、ひょんな事から無職になってしまいました。

「色々あってもいつも文句ひとつ言う事なく、子育てをしながらも笑顔でついて来てくれる妻へ、感謝の意味を込めての結婚式をしたい!」
という旦那さまの想いと

「今回の結婚式で再浮上のきっかけになればいいなあ。」
という奥様の想い。
お二人のお互いを想う気持ち、ぐおーーーー泣ける!!!

みんなで思いっきり祝おうなー!
二人の写真は思いっきりフザケてるけど!
(照れ隠しだと思われます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です