やせたい

脱いだらすごい、クマガイタツロウです。

先日、初めて地元の商店街のお祭りをプロデュースさせてもらったんやけど、スタッフさんの頑張りによりワタナベフラワープロデュースの出店がめちゃ好評でしたので、これそのままストラットに持ってこうと思ってます。

いろんなおもしろが見えてきたー!

そろそろステージも発表しよ。

徐々にベール脱ぎだすストラット。お楽しみに!

そしてそのおもしろのひとつ!

なんと神戸ストラットのトリ前の出番で出演できる

「デレンゾトリマエ」

8月26日(土)太陽と虎でオーディションイベントやるでー!

ワタナベフラワーもゲストで出るよ!

 

ちなみに僕は実行委員長という立場が一応あるので、発言力を考慮して変に不公平にならないよーに、審査にはかましてもらえません

書類選考も参加させてもらってません!

なので当日、どんかアーティストが出てくるのか僕も楽しみなのです!

怠惰な体で見守る予定。

ちなみにこのオーディションイベントのあと、ワタナベフラワーは飛び出しで六甲アイランド サマーフェスティバルに出演しにいきます。

(なんでやせへんのやろ。)

 

「やせたい」への2件のフィードバック

  1. 商店街のお祭りでの “晴太くんのパパ” に 母娘で めっちゃツボりました〜
    ホンマに クマちゃんの地元やねんな〜って…

    神戸ストラットが あんな素敵な お祭りになるように お祈りしてます!

    やせないのは
    いろいろと 育ち盛りだからです!
    ありの〜ままの〜 クマちゃんで いてください♡

  2. 熊谷さん、こんばんは

    昨日のヘッズでも『やせたい!』を連呼されてましたネ~

    健康的にやせるなら、汗をかくのがイチバン☆

    家の中で、下はジャージ、上はTシャツにトレーナー

    その上にサウナスーツかレインコートを着て20分間、前に進まずにランニング

    汗が大量に出るハズです

    コレを続けると、2ヶ月もすればカナリ減量できます

    ある程度やせたらランニングウェアを着て

    普通に外の道をランニングして、筋肉をつけていけば

    リバウンドもせず、健康的にカッコヨク痩せられると思いマス

    コレがボクの、おすすめダイエットメニューです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です