坂田くん

ワタナベフラワー、クマガイタツロウです。
神戸ストラット、今年も出演者オーディション企画「デレンゾトリマエ」はじまりました。
神戸が好きなミュージックMan&Womanにぜひ参加して欲しいです!
今回このデレンゾトリマエはうちのムサさんとイクちゃんが担当で、神戸のライブハウス太陽と虎にもご協力いただいております。
楽しみっす。
そんな中僕は前年に引き続き統括ディレクターを引き受けてくれた新婚で奥さんめちゃかわいいから死ぬほど羨ましい坂田くんと、当日の会場となる六甲アイランドをウロウロ徘徊しています。
僕の「あんなんできへんかな。」「これはどや。」って言う思いつきのワガママも、新婚で奥さんめちゃかわいいからなのか坂田くんは余裕の笑顔でうんうん聞いてくれてます。
こんな何とも言えないモヤモヤ(ねたみ そねみ)を抱えながら、もういっちょウロウロしてきます。
(近日 第2弾出演アーティスト発表予定)
 

「坂田くん」への1件のフィードバック

  1. これまで開催した会場と違って、住宅地が近くて、商業施設も近くにあって、あとオフィスや病院にホテルもすぐ近くにあるのかな?
    主催する人、遊びに来た人、地元の人、たまたま通りがかった人、そんな人達がちょっとでも同じ時間を共有して、楽しく過ごせたらいいですね。

西村美保 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です