【ワタナベフラワーファミリーへ】

いつもほんまに応援ありがとう!
みんなのおかげで神戸ストラット開催やで!
(たくさんのてるてる坊主ありがとうな!)
ワタナベフラワーがこうやって好きな事がやれてるのは、そして夢を叶えてるのは、ほんまにファミリーのおかげや。ありがとう。
僕たちまだまだやから、ほんま色々パンパンになってもて迷惑かけてごめんなー。
それでも応援してくれてるみんなのために一生懸命やるから、今日のストラットもいつも通り盛り上げてや!
楽しもうと思う気持ちと、ちょっとの思いやりと、あとあれやわ、愛情!持って来てや!
今日はみんなで思いっきりストラットしよやー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です