【ぼくなりのアーティスト紹介文 その11 Slimcat】

神戸ストラットは簡単に言うと「純度の高い神戸まつり」を目指しています。
イベントの「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウが個人の見解で勝手にご紹介させていただくというこの企画、11組目は「Slimcat」。
神戸ストラットニューカマーオーディション『デレンゾトリマエ』優勝バンドです!
去年の神戸ストラットin摩耶山掬星台にも出演してくれたバンドで、そろそろ声かけないとなーとか思ってたらいつの間にかオーディションにエントリーしてくれていて、しかも優勝て。
なんやねん。もっと好きになるやんけ。
去年もね、イベント終わったあとに、Slimcatのメンバーが泣きながら
「クマガイさん!最高っすよ!このイベント最高っす!」
って言ってくれてん。
こういう若い神戸のバンドが「神戸バンドでよかったー!」
って思ってくれたらええなー。
から始まったのが今回の『デレンゾトリマエ』オーディションなのです。
という事で沢の鶴ステージトリマエ(最後からひとつ前)のライブ、期待してます!

Slimcat オフィシャルホームページ
http://slimcat.fem.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です