【ぼくなりのアーティスト紹介文 その1 にこいち】

実行委員長のワタナベフラワークマガイタツロウです!
神戸ストラットは「うわー!神戸って感じするー!」を目指しています。
やっぱり出演アーティストはイベントの「顔」ですわな。
今日からちょこちょこその「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウの言葉でご紹介させていただくという企画をレコーディングの待ち時間(ボーカルは出番遅いねん)で思いついたので、やります。
記念すべき第一回目は神戸のアコースティックデュオ「にこいち」。
最近ほんま凄いよなー。
メジャーデビューして映画の主題歌になって神戸国際会館でワンマンしてって、ほんま勢いあるねんで。
なにより年間何百本もライブしてるのもあってめちゃライブええねん。
ほんで男前やしな〜。
去年の神戸ストラットも出てくれてんけど、今年も二つ返事やったわー。
そんなとこもおっとこまえやん。
そんな「にこいち」のメジャーデビュー前に、四国ツアーを一緒にやって、うどんをおごったのは他の誰でもない、ぼくです。
(はよ にこいちの「いつまで言うんすか!」っていうツッコミ聞きたい〜。)

神戸のアコースティックデュオ「にこいち」オフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です