んーんー

エスカレーターで「んーんー♡」ってチューしてるカップルを許せるようになってきたワタナベフラワーのボーカル、クマガイタツロウ37歳です。
今年もやるねん。神戸ストラット。
今回は垂水区やで。
毎年区変えてやれたらおもろいんちゃうか〜とか、勝手に考えてたりしますが、とりあえず今は目の前の事、一生懸命やります!
まだまだ課題は山積みやけど、実行委員会のみんなと、街のみなさんと、一緒に進んでいけたらと思ってます。
みんなも頼む。支えてくれなー。
ぼくまた太ってきたけどな。
舞子公園って決めて、開催決定!ってなるまでにもうすでに色んな人に助けてもらって、感謝でいっぱいやねん。んーんー♡やねん。
「ありがとう!」をちゃんと返せるように、頑張るでー!
もちろん楽しみながら!
エスカレーターはまだ登りはじめやで。
何回んーんーするんかなー。

追伸
第一弾アーティスト発表見た?
みんなさー、二つ返事でOKしてくれたわー。
ほんま嬉しい。んーんーしたろかい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です