神戸ストラットブログ2

こんにちは。
クマガイタツロウです。

大阪万博記念公園でRENTAI FESTA2015で学んだ事。

楽屋のテントのネームプレート。

ネームプレートにてんとうむしが!

てんとうむしの絵が!!
(スタッフ注 : ワタナベフラワーの代表曲は、NHKみんなのうたにも選ばれた「てんとうむし」なのだ!!)

一手間が嬉しい。

そしてなんといっても

ケータリングでアーティストのテンションは決まる

ケータリングが嬉しい。
(スタッフ注 : ケータリングとは、楽屋でアーティストに用意されるごはんや飲み物、おやつのことだ!)

※ 暑いのを予想して日焼け止めなんかもありました。

そしてそしてそして、

一番感動したのが、

運営責任者の嶋田さん

イベント当日は絶対バタバタなハズなのに、
運営責任者の嶋田さんは、ぼくらに会えばいついかなる時もニコニコして対応してくれた事です。

すげえ。
こういう人を目指そう。

まさかの時のためならず、
当日の日差しの事も考えたら、
みんなのためにも屋根付きステージを作らねば。

屋根付きステージ・プライスレス

高そうや、、、怖え。