楽しみ方は無限大

「面白いのは他人のおかげ、おもんないのは自分のせい」

こんなことを胸に日々生きているイクローでございますが、

そうでしょう、楽しいかどうかなんて自分次第。

「かわいいは作れる」かもしれないですけど、楽しいも作れるんですよ。

 

先日ムーことムサさんと2人で三宮からバスで六甲アイランド行ったんですね。

バスでの行き方を説明する記事を書くために行ったので、

六甲アイランド着いた時点でゴールですから、「おつかれさまでしたー」で解散なんですよね、本来。

「果たしてすんなり帰っていいものだろうか?」

せっかく来たのに、ねえ?

でも、

天気はバッチャバチャに雨。

いや、

なめんなと。

30過ぎてバンドマンを辞める選択をせんかった男のおもしろへの探求心は、インディージョーンズのアドベンチャー心に匹敵しますから。

まずはステージに立ってみる。

ストラットステージでエレキギターをかき鳴らす。雨のフェスは伝説になるんだって。

ハロウィンステージでは不慣れなMCなので、しっかりリハーサルをしておく。

 

あとはもう

オブジェのマネですよね。

みなさんも是非、オブジェのマネをしてみてください。

意外と濃いめの思い出として残りますので。

照れ笑いは厳禁です。

「楽しみ方は無限大」への1件のフィードバック

やすみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です