ポスター&フライヤー配布旅!

どうもムサです。
神戸ストラットのフライヤー&ポスターが完成しました!

いつもながら素敵なデザイン!
デザインbyもりもとたくろう&Chico先生!


去年の開催地垂水も応援してくれております!写真は垂水駅前のお店、匠晴の店長!(SNS映えするイケメン!)

垂水の他にも大阪や神戸や明石の各地でポスターやフライヤーのご協力いただいてます!
ライブハウスにスタジオ、商店街に企業の皆様、ライブバーにアニソンカラオケバーに立ち飲みバーにバーも!(秋のバー祭り!)

出来る限りメンバー自らの足で飛脚便させていただいてます!
「もうすぐやねー!」
「フライヤーまいとくねー!」
「家族で観に行くねー!」
等、ありがたいお言葉をいただき、元気になります!本当に感謝です!

元気になり過ぎて、先日さすがに体疲れてきてるわー!的な話題で盛り上がる中、僕だけ全然元気やったので、なんか不思議な空気に包まれました。

ついに今週末!
皆様、よろしくお願いします!

疲れた時は甘い物‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です