遊びブースが凄い

今年の遊びブースは凄い!

神戸ストラットでは子供から大人まで楽しめる(案外大人がハマる)
遊びブースを今年も展開します!

高須クリニックのひさや先生がひと肌脱いでくれましたー!
ほんまに感謝です!

高須クリニック presents ワタナベフラワー遊びブースはこの6つ!

ファッションプラザ「サン広場」内のヤグラステージ周りに遊びブースがあるで!
遊びブースでワタナベフラワーの記録に勝てば、神戸ストラットオリジナルステッカーがもらえます!
そのステッカーを4枚集めるとなんと、大阪音研さんが作ってくれた「ワタナベフラワーオリジナル消しゴム」がもらえるねん!!!
大阪音研さんありがとうございます!
実行委員会にも入ってくれてる塩崎さん、好きです。

想像しただけで!ほんま楽しい!嬉しい!
この遊びブースのとりまとめは神戸ストラット実行委員、ネクストセンセーションの石谷くん、ぐうちゃんが頑張って企画してくれてます!
泣ける!ありがとう!

その他にも

我らがヴィッセル神戸からキックターゲット!
サッカーのユニフォーム着たらスポーティな仮装に見える!?
ここで一句。

自分なりの
ゴール決めとけ
何事も

こうべイクメンブースではカスタネット作り!
木切った事ある?
ほんなら仮装して切った事ある?
僕はないね。
フォトジェニック!
別に言いたかないけど、フォトジェニック!!!

そして昨年大好評やったフェイスペインティング!
今年もゆきちゃんが来てくれます!
みんなでペインティングしてもらってイベントをより楽しむが吉。
いや、俺はそういうのは…っていう人!
大丈夫。緊張しなくていいんだよ。
優しくするからね。

これに加えて六甲アイランドハロウィンフェスティバルの遊びブースもあるねんで!
うおーーーーーー!
同時開催スゲーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です