おばあちゃん

毎日歌ったり喋ったりしながら、神戸ストラットも作ってます。クマガイタツロウです。

褒めてーや!
とかではなく(それもあるけど。ちょっとは。)ヘラヘラしてたら出来ましたわ。みたいなレベルのものではないのよ神戸ストラット。

ほんまは、
よゆー!
とか言ってカッコつけたいところですが、それはそれで頑張ってくれてる実行委員会のみんなに失礼な気もするのよね。

昨年まで作ってくれてた実行委員会のメンバーがほとんどみんな今年も関わってくれてるんやけど、数人は今年都合がつかないメンバーがいて、さみしい。
そしてその穴は大きい。
ずっと続くものなんてないねんな。限りあるからこそ輝く瞬間があるよな。
みたいなまあまあなバンドマンとか、今からいい事言うで的これみよがしSNS投稿で見かけそうな事をジーンと感じてしまいなんとも言えない気持ちです。

なんにせよ、まだ生きてるうちに!とかは大げさのようで大げさではないので、今年も神戸ストラットの会場で流すジングルの素材を録りに、愛知県まで来ています。

過去の神戸ストラットで「ねくすとあ〜てぃすと〜」とか言ってるのは、山田光枝83歳。
僕のおばあちゃんです。

ちなみに僕は女好き、ギャンブル好きなおじいちゃんのアカンところ(?)と、アホな事ばっかり言って、自分の事好きなおばあちゃんのいいところ(?)が隔世遺伝しており、さらにそこにオヤジのさみしがりと、オカンの自由感をふりかけられた、バイオハザードなのです。

ともあれ、おばあちゃんの録音スタート。
頑張るおばあちゃん。
しかし飽きたらタニシを拾いに行きます。

紆余曲折ありながら、録音完了!
ギャラはクマちゃんカレーです。
「きゅうりがやらこくてうまい。」
と、カレーわい!な感想いただきました。

生きてたら行く。
との事なので、当日会場で見かけたら声かけてあげてください。
「おばあちゃんな、サインした事あるよ!」
って嬉しそうに自慢してたので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です