【1話完結!】ポスター貼ってくれませんかの旅(阪神尼崎~なんば)

イクられる前にイクれ、

ワタナベフラワー・イクローです。

 

デレンゾトリマエ

神戸ストラットのメインステージの最後から2番目の枠(トリマエ)に、出れるぞ(デレンゾ)

という、神戸を愛する若手アーティストを対象にしたオーディション。

オーディションですよ、オーディション。

高校・大学生時代の僕なら確実に応募していたか、もしくは負けることを恐れて応募していなかったかのどちらかやったと思うんですが、仮に僕に、負けることを恐れて応募していなかった過去があるとすれば、いいえ、ないんですけど、仮に、あの時の負けることを恐れて応募しなかった自分に言ってやりたいですね。

負けることを恐れるな、と。

 

ないんですけどね。

というわけで、色々な宣伝方法はあると思うんですが、一番色んなジャンルのアーティストが集まる場所に配りたい……

ポクチーン!

そう!スタジオですね!ということでデレンゾトリマエのポスターを僕・イクローが足を運んで、もっと言うとくるぶしガサガサの足を運んで、配って参りました!(これを書きながら「あっ、スタジオだけじゃなくて楽器屋さんも人集まるよね」と思ったけど、もうポスター配りきったし、次回に活かしましょうね。)

ってなワケで、僕は尼崎~難波間に行ってまいりました。

BASS ON TOP尼崎店

赤い彗星と呼ばれるシャ○専用ドラムもあるのだよ

 

asis music 尼崎店

マスクの下はヒゲのためNGとのこと。

 

246 十三店

VAO出身ベーシスト前川氏

 

246 大阪店

アイドルなら推す

 

BASS ON TOP 梅田店

松本店長 対応神

 

BASS ON TOP 心斎橋店

大崎氏・杉本氏の仲良さそうな感じ

 

246 心斎橋店

こちらもVAO出身 濱口店長

 

BASS ON TOP アメリカ村店

店長ご多忙の為「あんた写真撮ってもらって!」と言われた宮田さん

 

GREENスタジオ アメリカ村店

店長・廣田氏。下の名は弾(ダン)。ドラマー。

 

246 なんば店

美容師さんよりオシャレな宇山さん

 

ということで、このようにたくさんの音楽スタジオにご協力いただきました。

「神戸のフェスなんですけど…」「締切1週間切ってるんですけど…」って言っても、皆さん優しく笑って「宣伝します」と言ってくれました。

温かい。音楽スタジオっていうのは演奏レベルを高めるためだけの場所でなく、人として成長させてもらえる、社会とのアンサンブルも教えてくれる、そんな場所だな、なんてそんなことを思っています。(?)

どうぞ皆様、デレンゾトリマエ、是非ご応募ください。

最後に一言!

 

負けることを恐れるな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です