今年も開催‼︎デレンゾトリマエ‼︎

どうも、ワタナベフラワーでベース&ガヤを担当しています、ムサです。

今年も神戸の若手アーティストを対象にしたオーディション【デレンゾトリマエ】を開催しますよー‼︎

イクローさんやMUSIC ZOO KOBE太陽と虎の店長フェニックス風次さんと打ち合わせさせていただき、今年は10代だけでなく、25歳までを対象にさせていただきました。

大学を卒業して、社会人になって、バンドを続けるか、やめるか、そんな世代。
自分の25歳の時はどんなんやったかなぁと思い出してました。

たしか、当時の彼女の実家に住み着いて、犬の散歩したり、ネットゲームしたり、たまにバイトしたりしてました。
25歳って、悶々としてますね。
そんな悶々世代のやる気をお待ちしてます‼︎
今後どうなっていくのか⁉︎
お楽しみに‼︎

そういえば、イクローさんの25歳の時の話をききわすれました。
また、教えてもらおうと思います。

神戸ストラット「デレンゾトリマエ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です