垂水商店街に行ってきたでー!

神戸ストラットin舞子公園 前日やで!

前日は朝7時半集合!おはよー!
でも僕はソワソワしすぎて30分前行動。という事で一番乗りでした。
イェーイ!
係のおじさんにゲート開けてもらって舞子公園にインやで。

といっても役立たず権蔵の私クマガイタツロウ。
みんながいないと何もできねぇ。
ので景色を眺めたり女の子にLINEしたり散歩したり景色を眺めたり女の子に電話したりしながらみんなが来るのを待ってましたわ。
みんなきたーーー!
でもみんな超優秀やから僕はそないにアレなので、みんなの朝ごはん買いに垂水商店街までやってきました!

神戸ストラット

ほならよ!

神戸ストラットポスター

神戸ストラットポスター

神戸ストラットポスター

ほれ!

神戸ストラットポスター

神戸ストラットポスター

垂水商店街ポスター

神戸ストラットポスター

ほれ!!!

垂水商店街、神戸ストラットポスター

垂水商店街ポスター

神戸ストラットポスター

神戸ストラットポスター

神戸ストラットポスター

ほれーーーーー!!!

めちゃ嬉しい!
神戸ストラットのポスターめちゃ貼ってくれてるーーーー!

みんなね
「頑張ってくださいねー!」
とか
「行きますねー!」
とか声かけてくれるねん。
もう泣きそうや。前日やのに。

僕頑張ります!
(何かを!)

明石海峡大橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です